ホーム > 冠婚葬祭 > 仏壇・仏具

お仏壇の阪本は地域密着型

仏壇 和歌山を親の世代から引き継いだものの、手入れの方法も作法もわからないということは少なからずあります。けれど身近な人に聞くのは恥ずかしく感じ、ただ家に仏壇があるという状態が続くこともあるでしょう。お仏壇の阪本は、仏壇、仏具のことなら何でも相談に乗っています。

仏壇 和歌山にあり、祝日を含めて9時から19時まで営業していて、月曜日が休みです。仏壇や仏具など、充実した品揃えが特徴です。マナーや作法も含めて知識が豊富なスタッフが在籍しています。専門用語を多用せず、全くの素人にも分かりやすい説明を心がけています。

修理の程度にもよりますが、数珠の修理は1週間くらいで出来上がります。明治45年に創業した老舗企業です。実績と経験に培われた地元密着型の会社です。御坊駅から車で5分の場所にあり、歩いても行ける距離です。経験豊かなプロのアドバイザーが相談に乗ります。

店舗名 お仏壇の阪本
  • 住所
  • アクセス
  • TEL
  • FAX
  • 営業時間
  • 定休日
  • URLhttps://pokuchan-butsudan.com/
一人旅
愛媛県って新しい

関連記事

木上墓苑は気持ちよく利用できる

木上墓苑は誰もが負担なく大分 霊園を利用できるよう、施設内のバリアフリー化を徹底しています。高齢者や体が不自由な人も、不便やストレスを感じません。また、大分 霊園の目の前には広い駐車場があるため、長距…

[冠婚葬祭][霊園・墓石]12views

お仏壇の阪本は地域密着型

仏壇 和歌山を親の世代から引き継いだものの、手入れの方法も作法もわからないということは少なからずあります。けれど身近な人に聞くのは恥ずかしく感じ、ただ家に仏壇があるという状態が続くこともあるでしょう。…

[冠婚葬祭][仏壇・仏具]16views

合同会社僧友でのお葬式を考えています

私には今年で90歳になる母がいます。その母も最近は死を考えるのか、お葬式のことを言い出すようになりました。そして、母の願いはどうやら散骨らしいのです。そこで調べてみましたら、静岡 樹木葬の合同会社僧友…

[冠婚葬祭][霊園・墓石]184views

遺品整理ならちがさき葬儀相談センター

大切な家族が亡くなると、遺族は葬儀から火葬、納骨と行わなければならないことがたくさんあります。そうなると遺品整理はつい後回しになりがちですが、相続の問題も起こりうるので手を付けないわけにもいかずお悩み…

[冠婚葬祭][葬儀社]226views

宗教法人 観照寺で永代供養という選択肢

ついつい日常の生活でいっぱいになってしまいますが、永代供養の際にしっかり対応するのは大切なことでしょう。宗教法人 観照寺においては、そのようなシチュエーションにおいて、しっかりとサポートをしてください…

[冠婚葬祭][冠婚葬祭]235views

ギャラリーメモリア 沼津はアフターケアもバッチリ

ギャラリーメモリア 沼津は、静岡 葬儀後に必要な仏壇を販売している専門店です。営業時間は10時から18時で、月曜が定休日です。平日忙しくても、土日や祝日を利用してお店に立ち寄ることができます。沼津駅か…

[冠婚葬祭][仏壇・仏具]266views

川口市民葬祭は家族想いの葬儀屋

できるだけ葬儀の金額を抑えるように葬儀をしていきます。金額を抑えることによって、残された家族がしっかりと生活を送る事が出来ます。低価格で葬儀を執り行うと削減ばかりだと警戒される方も多いですが、品質は最…

[冠婚葬祭][葬儀社]291views

多治見の石材店「堀石材店」なら安心の工事

大切なご家族、愛して育ててきたペットなど、現在はいろいろな場合で多治見市 墓石が利用されています。あなたの大切な方や家族同然のペットのために、質の高い多治見市 墓石をあつらえてみませんか。 安心のサ…

[冠婚葬祭][霊園・墓石]303views

お墓の引越しまでサポートする石の彩

都内近郊にはあまり見かけない霊園ですが、埼玉 霊園の石の彩ではお墓に関するあらゆる相談にのってくれます。ここでは、お墓の仕事を通して、依頼者との縁を大事にしています。そのため、お墓の建設から引渡しはも…

[冠婚葬祭][霊園・墓石]382views

直葬をお考えなら有限会社 岸野セレモニー

お葬式やお通夜も大事な行事ですが、それをやるかやらないかは残された人の判断になりますが、事前に故人が直葬にしてくれと希望している場合もあります。大阪 直葬を希望されていたのであれば、有限会社 岸野セレ…

[冠婚葬祭][葬儀社]411views